

ファーファーファー

IMG_3532.jpg

先日明け方トイレに起きたら、薄暗い居間のテーブルの下で母親が寝ていた。

イヨですこんばんは!びっくりした!
飲み→帰宅→就寝(テーブルの下で) らしい。
狭い家なんだからもうちょっと頑張って下さい。怖いから。

どうでもよすぎる近況
・プレイステーションポータブルをポータブルしまくっている。
 ディシディアがたのしすぎます。スコール超かっこいい超空気読めてないあの子。
 いちいちポーズが最高に(かっこわるくて)かっこよすぎる。絶対骨折してる。
 かわいい!かわいそう!かわいいとかわいそうは ほぼ同義語だと思う。
・だいぶ久々にアクセス解析を見た。「イヨさん モリガン」で検索してきてんの誰^^
 敬称略してもひっかかるとおもいますよ^^^
・元日につくった大アザが消えてきた。
・すごくすごく写真を撮りたいです。
・どなたか切にご協力を・・・!
・あ 1日に(朝起きれたら)イベントいこうかなあと思ってます。TFTとか。
 
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
