

リンク追加

真朝さんとかいりさん宅へのリンク追加致しました!
ちっこくて可愛い真朝さんと、背の高い美人さんなかいりさんだよ!
皆様いますぐニコニコしに行ってください^^^



昨年末 某所で奇行をおかした際のしゃしん↓

IMGP3134_01.jpg
オリジナル的な何か。
奇跡のほぼノーレタッチ。コントラストをやや上げただけです。
俺の屈強なクマーが うつってない なんて!
ものすごい量のデータありがとうございますむっさん

-----以下コピペ-----


ジョニーが街でペンギンを拾った。困った男は友人のケインに電話して相談した。

「なあケイン、ペンギンを拾ったんだけど、どうしたらいいだろう?」

「そんなの動物園にでも連れて行けばいいだろ」

翌日、ケインはジョニーがペンギンを連れて歩いているのを見かけた。

「おいジョニー、昨日は動物園に連れて行かなかったのかい?」

するとジョニーが答えた。

「ああ行ったよ。だから今日は遊園地にでも連れて行ってやろうかと思ってさ」


-----コピペ終了-----

なんだかすごくほっこりした
ジョニーに果てしなく萌える
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
