

2008/12/07 としまえん 

2009年最初の写真更新でございます。
今年のブログ目標:全体的に早め更新。
すでにこれ去年のだけどな^^^

※ボカロ派生です※

「番凩(つがゐこがらし)」
KAITO:たつきたま
MEIKO:イヨ

歌詞といっしょに!です。
たつきたまのところと丸かぶり^^^ パクったわけじゃないんだからね!
---------------------------------------------------

ー番凩(つがゐこがらし)ー


かわいた木枯らし そよそよと
 
かわいた木の葉は ひらひらと


IMGP9204.jpg IMG_3412.jpg

相見える日を 待ちながら 刻を数え歩く


IMGP9200.jpg

綴る言の葉に 彩られ 紅く色めき 刹那に踊る

IMG_3392.jpg

紅葉一枚 手の平に滑り 語るは・・・





IMG_3497.jpg IMGP9178.jpg

焼けた故郷に 別れを告げて 木の葉の手に引かれ 走り去る

IMG_3504.jpg IMGP9177.jpg

未だ見ぬ未来への 不安など 感じる暇など ありもせず






IMG_3375.jpg

かわいた木の葉は ひらひらと

IMGP9156.jpg

かわいた木枯らし そよそよと 

IMG_3357.jpg IMGP9163.jpg

繋いだ手と手を 離さずに 刻を数え 翔ける




IMG_3466.jpg

普くヒトの命 背負い その小さき手で 何を紡ぐ

IMG_3362.jpg

ほんの微かな 綻びに 死ぬるこの世で



IMGP9263.jpg IMG_3407.jpg

信ずる道を ただひたすらに 歩むお前の 支えとならん

IMG_3477.jpg

紅の剣を 携えて この身 木の葉と 吹かれて行こう






IMGP9197.jpg IMGP9196.jpg

戦ぐ 風となりて 数多の 癒しとなり
生きとし生けるこの世の者への 追い風とならん






IMG_3492.jpg

紅、黄金に 彩られ 揺れる 樹々たち 横切りながら

IMGP9254.jpg

枯れ葉 共に 道連れに 翔け抜ける 木の葉と つがゐこがらし


IMG_3473.jpg IMG_3367.jpg

擦れさざめく 木の葉と共に

IMGP9212.jpg IMGP9171.jpg

翔ける 一陣の風と共に


留まる事なく 直走る
かわいた唄と つがゐこがらし

IMGP9269.jpg

<終>

---------------------------------------------------
な^^が^^い^^^^
お付合いありがとうございました。
年長組というかカイメイが好きで好きでどうにかなりそうです^^なってる^^^
なんか もっとこう、いろいろ考えて撮るべきでした。
ぜひリベンジを・・・!>たつきちゃん

素晴らしき本家さまはこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4794708
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
