スポンサーサイト


今年最初のにっき

新年早々、階段から落ちたよ!

イヨ改めバカですこんにちは。
今年は笑いの神か死神が見守ってくれているようです^^帰ってくれませんかね^^^

家の階段の上から下まで、スリッパ内で足を滑らせ一直線。
1 1段目で尻餅をつき
2 そのまま滑り落ち
3 床に到着
というフローだった為、ダメージがほぼお尻+腿のみだったのが幸いです。
一番セーフな落ち方だったと自負しています。
ほんとに、最悪骨折れてたような勢いで落っこちました。
唖然とする両親、びっくりしてダッシュで逃げる猫(ビビリだから)。
皆様にもお見せしたかったです。あの瞬間、誰よりもきっと輝いてた・・・
とりあえず左のお尻と腿の痣がだいぶDV。1000DVくらい。まじネウロ。

さておき皆様、新年明けましておめでとうございます!
相変わらずの残念な人ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。かまって下さい。
皆様の一年に、沢山の喜びがありますように。

otuome.jpg
30日コミケ+TFTの俺 化粧もカラコンも変えずに居たけど
意外となんとかなった(気がします)。

追記で初日の出参拝+その後の絵日記。半分くらい赤子写真集。
IMG_4049.jpg
夜明け前に迎えに来て頂き、御神体(ビッグサイト)近くへ。
毎年恒例 四年目の朝日を見に行こうよツアー。

IMG_4059.jpg
世界が誇る何らかの匠・たつき様が
・魔法びんで紅茶
・おかし
・カイロ
・フリースひざかけ(尻の下に敷いた)
を、持参していました。冒険準備万端病か^^ 有り難うテラピクニック気分。
いつもいつも(だいたい)しっかり者で、すごいひとです。

で、gdgdしてたら
IMG_4081.jpg
出 た !
今年も天候に恵まれ、綺麗に見えました。
太陽すごい。でかい。かっこいい。
どのくらいかというと、近くに居た男の子グループがテンションMAXで



「太陽と結婚してえ!!!」


「むしろ息子になりてええ!!!!」

とか叫び始めてしまうくらいです。※実話※
おまいらちょっと、一緒に飲みにいかないか・・・

090101_0756~0001
そんな初日の出ツアーでした。

で、帰宅後祖母の入院先へ家族で。
母方(母は3兄妹)のおじ、おば、いとこ、いとこの子らが全員集合し
計17人くらい居たよ。ちょ 多い。病院内で超じゃま。

生後6ヶ月の赤子(いとこの子)を撮らせて貰ったのですが
IMG_4122.jpg
プロフィール:かりん(5ヶ月/8kg)
超カメラ目線。泣かない。人見知り何それ。
赤子は可愛いとは全く思わない(人としてなにかが駄目ですか)けど、
面白いので興味の対象です。ごりごり撮ってきた。

IMG_4112.jpg
かたちとか
IMG_4113.jpg
素材感とか
IMG_4133.jpg
行動とか
IMG_4134.jpg
あいつら超おもしれえ。なんか大人たちより身近に感じます。内容物が近い気がする。

IMG_4141.jpg
この子も(上のとは別の)いとこの子。
プロフィール:とらのすけ(年齢不詳シャイボーイ)
将来カッコ良くなりそうな雰囲気。ユー、J入りなよ。

そんな元旦でした。まとまらなかった。
スポンサーサイト
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
