

2008/11/30 ボーマス6 (2)

11月30日 THE VOC@LOiD M@STER 6

ゲストさま第二弾(というかたつきちゃん)!
と、わたしの写真。

※この先ボカロ亜種、派生です※


IMG_3246_20081219002858.jpg IMG_3247_20081219003050.jpg
【咲音メイコ(HONEY)/たつきたま】
ハイパーかわいいたつきさんリンクですねわかります^^^ 
咲音さんとかもうたまらんよ・・・平成生まれの昭和育ち。かわいすぎる。
ノーマル衣装もぜひお願いします。MEIKOもぜひお願いします。作るから!
とりあえずもう一度、ハニハニごっそり撮らせれ^^^

IMG_32672.jpg IMG_3262.jpg IMG_3253.jpg
IMG_3259.jpg  IMG_3272.jpg


IMGP9111_20081219004535.jpg IMGP9117_20081219004543.jpg
【初音ミク(テストチューブプリンセス)/イヨ】
ついカッとなってやった。反省している。
原曲とP様が好き過ぎて自重出来ませんでした^^^
ミクとか似合わないのは重々承知してま す orz
衣装とかヅラとかはがんばりました。

IMGP9126.jpg IMGP9124.jpg IMGP9119.jpg
IMGP9125.jpg  IMGP9128.jpg
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
