スポンサーサイト


2008/11/30 ボーマス6 (1)

歯科で施術中に思い出し笑いをし、歯茎削られた者ですこんばんは!
あのギュイーンてやつじゃなく、ガリガリする針みたいなやつだったのが幸い。

ボーマス参加してきました!欲しかったCDは買えなかったけど楽しかった!
作成途中に何度か「間に合いませんごめんなさい^^」とか
たつきちゃんに連絡してしまいそうだった衣装も完成したぜ・・・
イベントの性質上あんまり撮れず枚数も無い事ですし、早めに掲載したいところです。


11月30日 THE VOC@LOiD M@STER 6
まずはゲスト様のお写真第一弾
IMG_3273.jpg IMG_3275.jpg
【初音ミク/ドリー様】

IMG_3279.jpg IMG_3281.jpg IMG_3283.jpg
【鏡音リン/柚木杏子様】【鏡音レン/みか様】

IMG_3285.jpg IMG_3284.jpg
IMG_3287.jpg IMG_3288.jpg
【初音ミク/みく16歳様】【KAITO/カイト年齢不詳様】
※HPにてお名前確認させて頂いたのですが、もし間違っていたらご連絡下さい・・・

小柄でお人形のように可愛らしかったミクさん、
元気なイメージがぴったりのリンに少年ぽさがたまらんレンのお二方、
笑顔が素敵なミクさんと優しい兄さん的雰囲気のKAITOさんでした。
わたくし終始挙動不審気味にも係わらず、皆様優しく対応して下さいまして・・・
皆様にあと1時間ずつ粘着撮影させて頂きたかったほど、撮ってて非常に楽しかったです。
キモカメ自重した^^^

撮影させて頂きありがとうございました!
スポンサーサイト
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
