スポンサーサイト


やりきった感がものすごい

グラフィック 1121005

礼央さんと

グラフィック 1121003

久々に

グラフィック 1121001

会いました。
1年ぶりくらいだったけど、最初からこんな↑かんじです僕たちは。
午後8時に集合して解散したの午前7時だよどんだけだよ!年甲斐もなく。
最初から最後までクライマックスです(だいたい下ネタで)。

会ってごはん食べてダラダラして、「カラオケ行きたい」言うたら
礼央さんがジローちゃん(※1)を召還し3人でカラオケ→そして朝。
カラオケもまたアニソン縛りあり、ホモソン縛りありの怒濤の6時間で最終的には
「痛ああああああい!(※2)」「ホモなのお?!これホモだよおおおおお?!(※3)」
と叫びすぎて全員がノドを負傷し終幕を迎えました。もういみがわからない。

※1【ジローちゃん】
礼央の地元の友人男性。海のごとき寛大さで頭の悪いテンションにも動じないばかりか
付いて来てくれる凄いお兄さん。彼女の前ではテラクールって嘘だろ。
あとなんか稀に見る超萌えキャラ。
※2【痛ああああああい!】
スラムダンク ゴリの名台詞。
スラムダンクのアニメ主題歌を歌う際には必ず言わなければならない。
腹の底から発声するのがポイントというか義務。
「いいから早くテーピングを巻けえええ!」と併用する事で、より楽しめる。
※3【ホモなのお?!これホモだよおおおおお?!】
ホモソング縛り(※HOMOカップリング妄想を行うに適した曲、あとマッキー先輩とかの曲のみ歌う事が赦される時間帯を指す)の最中に使用される。
歌を聴き歌詞を読み、HOMOだと感じたら出来るだけ大声で問いかけるように叫び、またそれを肯定しなければならない。

もう異常に楽しかった。こんなに楽しい時間を過ごしたのは本当に久し振りでした。
礼央さんジローちゃんありがとう!
礼央さんがフライングで誕生日を祝ってくれたのですが、
あまりにも「今本気で欲しかったもの」を貰ってしまいびっくりしました。
え 何なんで?!超ありがとう!
スポンサーサイト
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
