

2008/08/24 プラザ平成(2)

熱が出て会社を休んだので、ここぞとばかりに更新します。
普通にサボるのと体調不良だと、体調不良のが気分的に申し訳ないのはなんでだ・・・
ところで「たいちょうふりょう」変換すると「隊長不良」になるよ誰だよ。


第三回真夏の苦行★まるマ婚約者合わせ
~写真の色味とかがバラバラなのは、気にしたら負け~

IMG_3046.jpg
渋谷有利/たつきちゃん

IMG_3036.jpg IMG_3043.jpg IMG_3066.jpg
IMG_3061.jpg IMG_3062.jpg IMG_3071.jpg
IMG_3079.jpg IMG_3083.jpg IMG_3088.jpg
IMG_3094.jpg IMG_3095.jpg
ちょっと左頬殴ってもらえますかね^^右頬差し出しますんで^^^
ユーちゃん相変わらずかわいいんだよ!おじさんはニコニコです。
このヅラどんどん伸びてる・・・呪われてますか何かに。

IMGP8474.jpg
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム/イヨ

IMGP8471.jpg IMGP8476.jpg IMGP8475.jpg
IMGP8489.jpg IMGP8487.jpg IMGP8514.jpg
IMGP8518.jpg IMGP8535.jpg IMGP8467.jpg
相変わらず残念です^^
ナイフがそのまま武器になりそうな逞しさ。アーダルベルトより逞しいぜ★


IMG_3106.jpg IMGP8538.jpg
「Mr.3ごっこ」
プラザ平成はじめて行ったけど、こういう事が出来るんですね。把握しました。

IMG_3072.jpg IMGP8483.jpg
暑さでこんな↑でった。お疲れさまでした!

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
