

2007/10/8 TFT(2)

前半掲載から、そしてイベント行った日からだいぶ間が空いてしまいましたが・・・


沖縄のおおおおおおおお・・・
IMG_2229.jpg IMGP6017.jpg
ウ ミ ガ メ !

そんなかんじでス/シ/王/子でした。
ドラマ人気無いみたいだったけどおもしろかったなー。
目にも止まらぬ速さで二人分の(しかもまたやたらと匠な仕事ぶりで)
衣装をこしらえていたたつきちゃんの勇姿が印象深い。
俺アイロンプリントと手ぬぐい作りしかしてねえよこれ^^サーセン^^
色々楽しかったです。この日の写真半分くらい変顔的な意味で。


●ス/シ/王/子/!●
司/たつきちゃん 河/太/郎/イヨ

IMG_2250.jpg
に ぎ っ て や る

IMG_2252.jpg IMG_2226.jpg IMG_2175.jpg IMG_2174.jpg
IMG_2201.jpg IMG_2171.jpg
TFTでスシを握る姿が非常に新鮮。


IMGP6008.jpg
ヨッ!
IMGP5987.jpg IMGP6005.jpg IMGP6013.jpg IMGP6016.jpg
うん、Jむりですねわかります^^
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
