

2007/12/30 となコス

もう一年近く経つとか信じられない^^
去年のとなコス冬のランドリ合わせでございます。

071230.jpg
●Landreaall-ランドリオール-●

IMG_2703.jpg
DX・ルッカフォート/たつきちゃん

IMG_2707.jpg IMG_2704.jpg IMG_2682.jpg
IMG_2705.jpg IMG_2684.jpg IMG_2667.jpg
すごく・・・DXです・・・
いつかランドリコップレしたいと思い立った瞬間から、
わたし(と友人D)の中では「たつきちゃんがDXでFA」でした。
普段からわりとDX コップレしたらもっとDX。嬉しくてブレまくりでもしょうがない。
ライナスかルーディーも似合うとおもうよ!

IMGP6369.jpg
フィリップ・グレイ/イヨ

IMGP6367.jpg IMGP6380.jpg IMGP6353.jpg
IMGP6349.jpg IMGP6391.jpg IMGP6381.jpg
フィルはどんどんカッコ良くかわいくなっていて読んでてドキドキします。
が それを全く再現出来ず。むりっす^^
もっとヅラ切ればよかったよ・・・
はじめてソバカス描きました たのしかったぜ。

IMG_2665.jpg
手作りヘアピンが可愛かったのです

IMGP6356.jpg
公式カラーがよくわからない・・・髪色これでいいのだろうか
赤カラコンは入れたら怖かったのでやめたという。

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
