

プラチナ。

DSC_0038.jpg
中学生のコップレもう無理★

特技は目覚ましの息の根を止める事。
イヨですこんにちは!
ゲームショウ 起きれたら行こうと思っていたのですが案の定寝てました。
仕事とか人と約束してる日なら普通に起きれるんだけど…
ひとりだとたいがい寝過ごします。
そんなこんなでこの三連休は概ねポケモンに費やしてみました。
プラチナです。止まりません。
いまミオシティに着いたとこなので、これからこうてつじま行って
トウガン凹るあたりまで今日中に進めたい。

ところで、ものすごく写真を撮りたいのでどなたか被写体になって頂けませんか…
▼以下募集要項

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
知人/友人/面識のない方/コスプレしてる/してない 問いません。
撮られるのに抵抗のない女性の方。
場所は都内の公園 とかでポートレート的なものを撮りたいです
拘束時間1~2時間くらい?
土日祝日で。
お礼はできませんがデータは差し上げます。
他はいろいろ応相談。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんなかんじでどうかひとつ。
練習中で 素晴らしい腕前とかではなく恐縮ですが…がんばります。
メールでご連絡頂けると幸いです。
area_14○mail.goo.ne.jp
○→@
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
