

鈴の音が聞こえた

DSC_0127.jpg
このところ載っけているこれ↑は オリジナル的な何らか です。
驚くことに、メールで作品名を尋ねて下さった方が!いらっしゃいました。
ごめんなさいわたしの妄想です。
「現代日本が舞台でなんとなく和っぽいものが盛り込まれていて、
おおむねバッドエンドなかんじの仄暗いエロゲ(鬱ゲ)」
という腐れコンセプトの妄想。
何らかの作品のように捉えて頂けたのなら 色々と成功です。
最近は賃貸物件探しに奔走しています。
いや 奔走してんのネット上だけなんだけどね…。
不動産屋さんと軽くメル友になりつつあります。
もうそろそろ、実家に住むのも潮時だと思い独立(というか心境としては家出)を
決意したものの、先立つ物とついでに将来について不安にまみれてきています。
「暮らすって物いりね!」という キキ@魔女宅の言葉がループしてます。
自覚は無いけどもう大人。いろいろよく考えないとなあ。

関係ないけれど、先日自室にスズムシが居ました。
帰ってドア開けたら「リーーーーーーーーーン!」。
家のまわりの野生?が侵入してきたんだろうけども…(窓が少し開いていたので)
とりあえずティッシュで優しく包んで窓から逃がした。
恩返しとかには来ないで頂きたい。
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
