

2007/8/19 となコス

その場で買って着るとゆう、はじめての暴挙に出た日。
ところで夏コミ写真うpした一週間後に冬コミ控えてるってどうなのww
しかもまだ これで全部じゃないという…     ドンマーイ!

さておき なんかすっげーかわいいの居ますからもう。
遅いとか誤魔化せるんじゃねっかなこれ。


■となコス三日目(二日目…?) メイド
IMG_2112.jpg IMG_2113.jpg IMG_2110.jpg
■メイドさん/たつきちゃん

枚数無かった上に腕前のせいで更に減ったけれども、
もうほんとにかわいいんですよ!ときめくよ! 
この方のこーゆーの レアじゃないか…
世のためわたしのため、もっとやったらいいと思います。


わたしの写真は レタッチ中に萎えたので封印しておきます
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
