

2007/8/12 WF2007夏(ビッグサイト)

礼央とわんへっすいってきた
暑… や、熱かったですね 参加された皆様お疲れ様です。
夏の祭もがんばろう…一週間後にまた会おうビックサイト…

礼央が早退したあと、かめこ!かめこ!と鼻息あらくしていたら
カメラのバッテリー逝きました。充電しとけよこんダボがあああああ
しかしコップレイヤーさんと、すげーフィギュアはガッツリ焼き付けて参りました。


WF31904.jpeg
れおにっきからパクってきた不思議なツーショ
■一騎当千/孫策伯符/礼央
WF_1943.jpg WF_1960.jpg WF_1973.jpg

おひさし礼央。まじおひさし礼央。
すげーにあってるとおもうよこれ!かわいい!
でもやっぱり時々サディスティックなん…なんでなん…かわいいけど!
ヅラのアンテナの立ちが良すぎて何て言うかエルリック兄です。


■ひぐらしのく頃に/園崎詩音/イヨ
WF_1995.jpg WF401.jpg WF_19932.jpg

驚くほど真ん中分けが似合わず、断念。 ヘコー
詩ぃも魅ぃもすきで、ヅラ買った時点では魅ぃにしようかと思っていましたが
ポニーテールめんど
…じゃなく、詩ぃブームが訪れたので詩音。さとしおんがすきです!さとしおん!
ひぐらしキャラもうみんなすき!夏コミでもやりたいけど気温と相談。モート暑い
一部写真パクってきましたすいません
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
