

速報と見せかけて

IMG_1247.jpg
22日にまるマオンリーに行ってきましたお久しPio。
たっきたん長男とイヨ三男。
しかし長男が諸事情により掲載許可をくれなかったのでww 写真なしという斬新なイベントレポート。
まじ文字だけです。むしろこれ日記!

とりあえず寝坊した。もの凄い勢いで寝坊した。しねばいいのにねこいつ!
そして焦って準備したら忘れ物が二点。しねばいいのにねこいつ!
リベンジ どこか たのむ

オンリーイベントなのでまるマのひとだらけで(あたりまえ)穴掘って隠れたくなったり。
目の保養になりました。
求めていたカップリングの御本は存在しないようでした。切ない。
同時開催が特撮オンリー。
ゆうさんりゅうさんいるんじゃねーのw と言ってたらほんとにいた。偶然。

そいでミスドいって和民いって 和民に6時間居て(ファミレスか)帰りました。乙。
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
