

■201011 ロケ

大自然あふれるとこでロケってきたときの!
とりあえず頂いたぶんののっけるよー

ファイナルファンタジーⅧ/リノア・ハーティリー:イヨ
all photo*いの先生


381633_846235044_29large.jpg


続きを読む


すとろんぐわーるど!@20101023 晴海

晴海行ってきた るなみで!映画の。ストロングなワールドの。
とりあえずうちの船長に萌えてたことと、船長がいけめんだったことと、あと船長が男前だったことが印象深い。
それと混雑もなく快適でした!続きからちょっと写真!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む

ごぼうチップスうめえ

もう11月終わるじゃん意味わかんない!はやい!こんばんは!
11月は体感で2週間くらいだった気がするなあおかしいなあ
写真とかレポ上げたいんだけど色々溜まりすぎててどっから上げていいのかよくわからんですホヒー

16.jpg
京都んときの!お日様陰ってて寒かった→お日様出てきてヒャッホー!っていう人たち^^^改めてみると超あほっぽいなあ^^^

きゅあにメッセ下さった英語圏のかた(国わかんないけど英語メッセだった)に さっきお返事書こうとして知ったけども

google翻訳で

「mai shiranui」は

普通に

「不知火舞」って訳される。

感動した。さすがや・・・さすがgoogle先生やで・・・!

M10_9673.jpg
写真@ユキムラモロカズせんせい
舞さんがえらいことになってるどうじんし読んで興奮して、フガフガ衣装作ってやった。
かすみの型紙流用できてらくちんだったよー 本体はふんどし部分変えればできるという。

ハヒハヒ

今月に入ってから3回撮影行ったり仕事が何か突然忙しかったりで、
バタバタしてたら11月がいつのまにか半分終わっていやがるじゃないの。びっくりしたこんばんは。

18日には京都でこがらし撮ってくるよ!
前日の夜仕事終わったら新幹線に飛び乗って、当日夜また飛び乗って帰ってきます。
・・・体力もつのかな!あ、カイメイだから大丈夫か。
カイメイは白米と同じくらいエネルギーになるとわたしは思う。炭水化物ね。ないと体が動かない系。

18日すぎたら写真更新とかしたいです。いろいろ溜まってるよー最近の!

IMG_7115.jpg

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
