

わっしょいわっしょい

ポケモソBW!た の し す ぎ る!こんばんは!
ちょこちょこ進めてます。
うちの現エースはゼブライカさん。かっちょいいよしまうま(´p`)でんきポケすきだなあ
あとNさんの中二っぷりにニコニコです。キモ可愛い。
♀主でやってるからいいけど ♂主だと腐ったかんじになりそう だね・・・ゴクリ
今ブラックやってて、一周したらホワイト始めるし次は♂主にしよう。

とりあえず声を大にして今言いたいのは博士とマコモさん可愛すぎるっていう事です。
女性ジムリもみんな可愛いよーポケ女性キャラのデザインすばらしい!

381633_603051155_45large.jpg


381633_610059626_36large.jpg

写真@いの先生

仕事帰りに今から飲み行こうよ!みたいなテンションで先週2回急遽被写体させていただいた↑
いろいろ勉強になります。被写体も撮る側も もっといいかんじになりたいのだよ大佐。

これどっちも超私服なんだけども・・・コップレしてないと落ち着かないって気付きました。
せめてヅラを装備したい。普段用のヅラ買おう、そうしよう。
地毛についてはかねてより、丸坊主にして理想の毛が生えるならそうする程度に悩みの種でござる。
天パだから矯正しないとちぢれ毛になるし毛細いし痛みやすいしでいい事いっこもないでござる。
来世は天然ストレートヘアを所望致す所存。

■2010/07/31 航空公園

礼央とみつたんのカメコで呼んでもらった時の!
翌日に編集終わってたのに、掲載すんの忘れてた^^^

*薄桜鬼*
IMG_6719.jpg

続きを読む

さようなら夏こんにちは秋

暑いの今日までらしいですね? つまり秋が・・・秋がいらっしゃるというわけですな!
今年も紅葉をソワソワソワソワ待ち焦がれています。

IMG_3496.jpg

もちろんこがらし的な意味で。今年も行くんだ!
カイメイ厨はカイメイ成分が不足していてカサカサです。地球のみんなーオラにカイメイをー!!!


IMG_3540.jpg
撮影場所は激しい坂道(山道)通るからこんなかんじでへっぴり移動だよ!
運動神経などどこかに置き忘れて久しいですからね。へっぴり腰なら任せといてね。
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
