

フヒィィイ

先日の誤変換



「狂 汝に火炎の」


正解は 「今日 何時に帰んの」 でした。
なんだかファンタジック!!汝に火炎の何ですか?なにがおきるんですか?


さてさてお久しぶりですこんばんは。まだまだ寒いですがお元気ですか。

長年連れ立ってきたPCがどうにも限界を迎えつつあるようで
ネットに繋がらなかったり写真データが吸えなかったりで、
WEB上のコップレ活動にたいへん支障をきたしております。
いまは勢いでお迎えしたロースペックなノートちゃん(ネットが精一杯くらい)で書いていますコレ。
そんなこんなでデスクトップの買い替え検討中。おさいふと会議しよう。


最近めっきり落ち着いてしまったといいますか、
人生においてのやりたいことをウッカリだいたい終えてしまってどうしようかなーと思っている次第です。
たぶん定年直後のおとうさん的なアレですねコレ。
しばらく義務に徹してみますが次は何しよっかなあ。

とりあえず3月はイベント予定と被写体予定が数回あるのでその準備するのですがね。
年長組磁石とか想像でニッコニコですがね。

コスプレもちょいちょいするのは今年いっぱいくらいかなーと思いますので、いろいろ搾り出してゆこうと思います。
ブログ改装と更新をしよう。なるべくはや・・く・・・
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
