

おっと広告出てた!

A「とっ/とこハ/ム太郎って何なの」
B「えっ何知らないの?アレだよハムスターのキャラで・・・」
A「ああハムスターのハムな。こういうの想像してた。ちょっと描いてみる。」








091212_2157~01



B「何だよこれ」

A「ハムだよ!!!」




ハム=食用のアレで、アレがモチーフになった何かだと思ったらしいけど
それ以前にマジ何なのこいつ何で若干どや顔なの!
絵心ちょっとあるっぽいのが腹立つよね。イヨですこんばんは。

ハムはさておき、ウカウカしてたら冬の祭典週間がもうすぐです大変です(衣装進捗的な意味で)。
そのへんの予定はこんなかんじでございます。


■29日:場所未定
【ボカロ 龍ノあわせ】
ひとみさんがたに混ぜていただくんだー楽しみ!恐縮!
わたくしMEIKOさんつくってますが・・・明日全力投球しないと間に合いません^^ほんとに^^^
間に合わなかったら7メートルあるバイアステープでバンジーしてきます。

■30日:コミケ
【ヴァンパイアセイヴァー:モリリス】
礼央とモリガンリリス!体脂肪のない礼央が寒さに耐えられるか、おじさんは心配です。肉食え肉。
また衣装作り直しております。
モリガン用に今までヅラを通算何個買ったのか、もはやわからない。

■31日:となコス
お昼くらいからチラリと参加したいなあと。カメコもしたいなあと。
はずかしいコップレでひっそり!

□1日
今年もご来光。今年も晴れろおおお。

----

年末はこんなかんじです!
いろいろ参加される皆様、風邪など召されませんようお気をつけ下さいまし。
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
