

ギャッ

ワサワサしてたら10月ももうすぐお終い・・・だと・・・
広告が出てしまったので取り急ぎ消しにきましたイヨですこんばんは。
やらなきゃいけないことがたくさんです。
仕事とか私生活でのあれこれはどうして一気にくるの。なんで蛍すぐしんでしまうん。

M98_7649.jpg
モロカズ先生のところから盗んできたよ
見てこの帽子のはじっこ。ダッセ!留めてた部品剥がれた系。
ところでこのヅラあれです、元 ヅラ(ぎんたまの)のヅラです超切った。
そいえばむかし、姫(ぞんぜろ)のヅラ切ってヴォルフにしたこともある・・・
早めに注文しないから、前日にそういうことになるんだぜ。
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
