

~夏終了のお知らせ~

コミケ&周辺おつかれさまでした!

わたしは結局3日目のみ、少しのお買い物と私服でカメコでの参加となりましたが
なんでか体力がだいぶ減っています・・・そうか歳か・・・。
しかしカメコたのしかった!幸せ!
本日お写真撮らせて頂いた皆様、暑い中お引受け頂き本当にありがとうございました!
ちょびっとなので 許可頂いた方の分は早めに掲載させて頂く予定です。

そうそう2日目、礼央とモリガンリリスで参加予定でしたが
わたしの不都合により急遽延期にしてしまったのでした(´;ω;`)礼央ごめんね。。
早急にリベンジしたいところです。

IMGP1410.jpg

退場後に同行のたつき先輩と、ポートレート的なものを撮ってまちた。
うん まあ 半分以上まともな顔はしていないわけだけれども^^
とりあえず活用させて頂いたよ↑ 先輩ありがとうしゃくれ。
ポートレートってむずかしいですな・・・
少なくとも、わたしには被写体は無理だとおもいました^^
あれ、見映えのするひとじゃないとつらいよ・・・撮影側でがんばろうと思います。

これからゲットしたコスプレROMを鑑賞します。正座で。

きょうからなつやすみ

13~17日で夏休み第一弾ですこんばんは。どうみても夏コミ乙。
祭典とか周辺に参加される方、水分、栄養補給と前日の睡眠はしっかりとって下さいね。
って、こないだとても暑い晴海でKAITOやってておもい、ました。
もはや暑いどころの騒ぎではないあの衣装。マフラーとかなんなの、ばかなの・・・
とりあえず顔面溶けた。かおから しるが でた。ナイアガラのように。


IMG_1660.jpg


そくほう上げたいのに時間がないよ・・・
めーちゃんは最高にかわいかったですあいかわらず!
はやく見せびらかせたいんだエヘヘヘ



ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
