

【速報】09/05/17 パシ横

飲物とかに溶かして摂るタイプの食物繊維 うたい文句が「サッと溶けて味はそのまま!」
烏龍茶に溶かしてのんでみた。




・・・うん、味はそのままだけど 食感と喉越しはそのままじゃない!

なんかどろっとしてた。イヨですこんばんは。
遅くなりましたが17日のそくほう。ワンピだよっと。
速報のくせにちょっと多いし^^^^楽しかったし^^^^

ルフィ:たつきたま
ナミ:イヨ

IMG_5816.jpg IMGP1785.jpg

続きを読む


ダンボールが来てあしたはパシ横

IMG_5688.jpg
うちの猫様@万年ビックリ顔


あしたはパシ横いってきまっす!
たつきたまとワンペッスだよたのしみだよ!

さっき家に超でっかいダンボール届いてさ。軽く住めそうなサイズの。
何かと思ったらマッサージチェアでした。
おかーさまが「遂にやってやったぜ!」みたいな顔してた。よかったね・・・!

【速報】09/04/19 TFT

朝起きたらPSPをおなかの下に敷いてた者ですこんばんは!
うつぶせでこう、ハラの下にあった。
寝た時は枕元にあったよ。どうやって敷いたのよ。


更新頻度がしょんぼりで申し訳ありませ ん ・・・
GW中に溜まってるぶんぜんぶアップできるといいなあ。
みくしを思ったよりも更新しているきがします。
一週間くらいでやめるとおもってた!


さてさて遅いけれども速報!です。
ようやく実現の鋼軍部あわせでったよー。

続きを読む

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
