

今年最後のにっき

冬コミ+周辺イベントへ参加された皆様お疲れさまでした!
参加されなかった皆様も、体調崩していませんでしょうか?
わたしはここ2日間、結構アクティブにウロウロしていましたが元気です。
そんな2日間の日記を。

---29日---
早朝から山梨に行ってました。
天候に恵まれ、快晴の中の富士山が物凄い迫力で・・・!景色が凄く綺麗でした。
IMG_3553.jpg
河口湖の鳥たちと戯れ、全力でウザがられつつ目的の 廃墟 へ。
2カ所を巡ったのですが、もうなんか凄かったです。
日頃から廃墟写真サイト等で目にしていたところでしたが、実物を目の当たりにすると
デカくて かっこよくて 遠近感がおかしくなって うああ、なんだこれ!!
って なりました。(表現が思いつかない)
底が見えない穴とか音が無いとか広すぎるとか 肝が試された。怖かったよ。
写真を撮ってきたので、今度うpします。
連れてってくれたむっさんありがとう!運転とエロトークお疲れ様でした。
はじめての廃墟、ほんとに楽しかったです。

---30日---
コミケで少しお買い物、そしてコスプレをし その後TFT(9階)へ。
家を出て電車に乗ったあと忘れ物に気付き、一旦戻りました。
今回の忘れ物はカメラのバッテリー。それは諦められない。
・・・去年も同じようなことした気がします。ばかなの?死ぬの? orz

で、コミケではモリガンやってきました!
タツノコVSカプコンのお陰で、最近モリガン様尚更可愛くて仕方ないです。
いつまでも彼女が最愛のキャラクター。
もう何回目か分からない衣装改良で、羽根とタイツ以外を全て一新しました。
今までで一番気に入ってます。ブーツも ちゃんと設定通りの形にしたよ!
お久し振りな方々にも沢山お会い出来て嬉しかったです。
前より良くなったと言って頂ける事が多く、密かに泣きそうでした。嬉しいなあ。

その後TFT9階へ。超楽しみにしてたマ王あわせでした!
ma4.jpg
真朝さんユーリのかわいらしいこと、かいりさんグウェンの美しいこと、
たつきコンラートのサディスティック かっこいいこと・・・!
周りを眺めてニヤニヤしてました。
そして俺の残念なこと。衣装作り直したらよかった orz あと 三男でかいorz
撮りつつまったりしつつ。あのユルユルなかんじが最早愛おしいです。
またまるマを、あと忘れかけてたマジアカもやりましょうね!w
※最初はマジアカ合わせの予定だったのに、いつの間にかマ王に変わっていたという。
なんでだww

長くなっちった。
そんな2日間でした。楽しかった!
それでは皆様良いお年を!
--------------------------------------------------
コミケで、ちょっとトラブルがありました。
そのお話を追記で。おれ 通報 されました。
※楽しくは無いですし、不快な表現があるかも知れません。
あくまでわたしの主観での感想とか、そういうのです。脚色はしてません。

続きを読む


2008/11/30 ボーマス6 (2)

11月30日 THE VOC@LOiD M@STER 6

ゲストさま第二弾(というかたつきちゃん)!
と、わたしの写真。

※この先ボカロ亜種、派生です※


続きを読む

エンプティ!

DSC_0083.jpg

ここ行きたい・・・!!
ちょう いきたい。まじでいきたい。誰かご一緒しませんか本気で。
もふもふしたいよ・・・写真撮りたいよ・・・・


ボーマス写真の残りと、あと としまえんの写真編集中。
あと すこし・・・!

---めも---
ブーツ,ぱんつ,ヅラ,てぶくろ
羽根修理

2008/11/30 ボーマス6 (1)

歯科で施術中に思い出し笑いをし、歯茎削られた者ですこんばんは!
あのギュイーンてやつじゃなく、ガリガリする針みたいなやつだったのが幸い。

ボーマス参加してきました!欲しかったCDは買えなかったけど楽しかった!
作成途中に何度か「間に合いませんごめんなさい^^」とか
たつきちゃんに連絡してしまいそうだった衣装も完成したぜ・・・
イベントの性質上あんまり撮れず枚数も無い事ですし、早めに掲載したいところです。


11月30日 THE VOC@LOiD M@STER 6
まずはゲスト様のお写真第一弾

続きを読む

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
