

2008/02/24 WF2008冬(ビッグサイト) 

WF行ってきまんた
強風のため屋外フリーゾーン使用不可能→コップレエリアが屋内に…!
それはもう物凄い人口密度でした。
カメコに走る気満々で一眼持って行ったのに、ほんとに1枚も撮ってないんだぜ…orz
外は強風+戻って来た寒波で入場列でも気が遠くなるほどでしたが、
屋内は快適というか暑かったです。イベント会場のあの熱気が大好き。
ディーラーさんともお話できたりして、ひさびさイベント参加楽しんで参りました。

続きを読む


わきわき衣装づくり

080220_2248~0001
ふと思い立って衣装製作はじめまんた。たのしい!
間に合ったら週末のWFで…!


さっき、人生で初めてメガネを加熱しました。ライターで。

コップレしたーい

またしても広告が出しまった…あああ今編集してるの去年の10月の分とかもうね。
溜め込んでおきながらもコップレしたい発作が起きています。イベント行きたいぜー
WFは参加する予定れす。エヴァできてるとよいなあ。モンキーアスカれす。

misa5621.jpg

デスノ またやりたす やっと映画観て再燃中。

いまやりたいもの(言うだけはry
・らきすた みwikiさんか唯ねーさん
・低俗霊ミサキ様 最終巻記念でここはひとつ
・ハチワンダイバー
・二代目はこすぷれーやー
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
