

拍手画像くっつけた


web拍手画像くっつけまんた。
五種類ありますランダムです
内訳は
オリジナル(ようじかずし)×2(礼央さんを無断で友情出演させた。カッとなってやった。)
DOA霞
なんか土下座してる人
暑中見舞い

以上。ばらっばらな!

最近押して下さった方 ありがとうございますでした。
連絡事項やなにか一言あれば 拍手画面のフォームにぶち込んでくらさい

今回の没拍手画像

続きを読む


2006/8/11+13 夏コミ(2)

ツーショですよ 言わずもがな枚数おおいですよ

続きを読む

2006/8/11+13 夏コミ

先日書いた通り、コミケ一日目三日目と やってきましたヴァンパイア。
とりあえずピンショから。

写真提供
礼央カメラサンクス
むきさんサンクスどころじゃねえ いつもいつもあざーす

ml.jpg
ヴァンパイアセイヴァー
リリス/礼央
モリガン=アーンスランド/イヨ

続きを読む

あああ 設置してから今までに
拍手押して頂いた方々ありがとうゴザイマッス
誤爆でも千切れんばかりに喜んでいます 
何の写真も置けてなくてすんません もうちょっとしたらなにか置いときます


…今日はじめて解析ログ見ただなんて内緒だよ…!

レタッチする時間Neeeeeee

だがフライングで一枚うp

ml1.jpg
一日目のもりりす礼央カメラサンクス
うぇっへっへっへ



わたし この日 カメラ 忘れた
まさに↓

orz

こう。

混み毛乙

結局夏コミ三日間参加しちゃったよこんばんは。

一日目コップレして
二日目買い物して(ホクホク)
三日目コップレして

という流れ。
会場までの移動手段が日に日に豪華になってゆきました。
懐と体力は年齢に比例しますねッ   orz

一日目三日目ともにビャンパイアセイビャー(噛む)。
礼央というひとが 三 年 越 し でようやくリリスやってくれましたよママン
前日にごめんむりという電話がかかってこなくてよかったとおもいます。
ええもう何度かかってきたことか
ほんとありがとさんですよ あと三日間おつっした

そんなかんじで念願叶ってモリガンリリス。
ノーマルカラー(画面よりイラスト寄り)あわせ!
二人とも頭の幅がひろいひろい!羽根効果で横に並べやしませんよ!
それはさておきもうね、もう。言葉になりません。あーうれしい。
正直もうコスプレやめてもいいなあと思いながらやっておりました。
そしてやぱりコミケでできるとうれすぃねえ
一年以上ぶりで色々だめっこ満載の森癌(ダメ感を文字で表現)
ではありましたが 作品やらキャラクターに対する
うおお すき だ …! というきもちを
拙くも表現できる場所があるのは幸せだなあと しみじみ。

本来ならば速報うpしているところですが
なんかもう後日マッハで本掲載しますん うふふふん
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
