

こっそり


さりげなく2年ほど放置してました。

ご無沙汰しております。何ならはじめまして。
自分のブログなのに、異様に緊張しながら書いてるイヨですこんばんは!

年が明けたら久しぶりに、コスプレらしきことなどしたいなーと思います。
あと、撮った写真のせたりしたい。新しいPCのおかげで写真編集がウキウキでございます。

最近流れで、今更ながらついったーをはじめました。
@meganeiyo
ためにならない事しか言いませんが、適当によろしくお願いします(σ・∀・)σ

IMG_3038_20131203234453325.jpg
アイラブ紅葉

IMG_2378_20131203234451662.jpg
アイラブねこ




お・・・

おひさしぶりですはじめまして。イヨですこんばんは!生きてます。
最近めっきりコップレもしておらず、イヨですと名乗るのに違和感が。誰だ。俺か。
七ヶ月ほど放置してるねこのぶろぐ。かと言ってついったーもみくしーもふぇいすぶっくもやってまてん。
お風呂をためながらブログの存在を思い出したので広告消しつつ近況でも。

・ガラケーからiPhoneへ。siriと会話する毎日。可愛いよsiri。
・実家を脱して一人暮らし開始。でも実家徒歩5分くらい。
・2,3kg肥えた。へらそう。筋トレしよう。
・・・とくに書く事なかったー!
あっ、あけましておめでとうございました。
そして今日礼央誕生日じゃねおめでとう

お風呂たまったから入ってくんよ。
ムーディなお好み焼き置いてくのでお召し上がり下さい。
c.jpg

えびちりたべたい

急にフォトショをさわったり写真をいじったり したくなったので前旅行いったとき撮った写真ひっぱり出してた( ・ω・)
たいしていじってないけどな^^

ただの風景と あとチラっと一緒に旅行いったあの人(むだんけいさい☆)




IMG_9572.jpg



IMG_9515.jpg



IMG_9544.jpg



IMG_9734.jpg



IMG_9776.jpg



IMG_9856.jpg



IMG_9910.jpg


<とりたいもの>
・のらねこ
・いぬ
・草とか木とか
・鉄骨
・スナップっぽいの


だらだら

なぜかクローゼットの奥から縄跳びのなわ(新品)が出てきたので10何年振りにジャンピンしたわたしです。こんばんは。
フードのついたパーカーを着用していたのでもちろんフードをかぶりボクサーの気分で!
二重とびはできた。あやとび?(交差するやつ)ができない。

そういえばもうすぐコミケだねー。一日目は普通に仕事だけどねー!
二日目三日目・・・行きたい気もするけど寝てたい気もする。
オタオタしいのは変わらんけど 買い物欲もコップレ欲も消滅気味だしもう・・・どうしたんだろう^^やめようこの話^^^

そうそうこないだ時間ができて、クローゼット内を中心に部屋を片付けてまして。
いらない、いるかもしれないけどしばらく使ってないような洋服とかコップレ衣装類とか本とか
その他まとめて処分!やってたら、結果として45リットルゴミ袋10袋になっ た よ・・・ !
このせまい部屋によくそんなに・・・あったなぁ・・・多少スッキリした。
もうちょっと時間かけて、必要なもの以外全部処分する作戦続行中。とにかく物を減らしたいのです。

IMG_6441.jpg

旅に出たーいどっか行きたーい。こないだキャンプいったけど!

ばなな

IMG_6037.jpg


ツイッターをはじめようとしてはじめなかった事が2回あるわたしです。こんばんは。

ズァーーーーーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
なんとなく疲れているきがするここひとつきくらい。忙しかったり不規則だったりするからですかねー
いつも当たり前にやってたはずのことのやり方がわかんなくてアレ?ってなって 疲れてんのかなーと。
あと今日帰りにバス乗ってて、寝てるわけでもないのに降りたくなくてずっと乗ってたとか^^^どうした^^^^^
いやわたし程度で忙しいとか ほんとに忙しい人からしたら片腹痛いわ!ってレベルなの知ってっけどね!
あと忙しいとか疲れたとか書くのも言うのも好きじゃないけど言いたい日もあるよね!ごめんね!
とりあえずコップレしたいと思わなくなったことに危機感を感じるわけですババァですからねもはや^^

そういえばアナログ放送見られなくなりますねもうすぐ
わたしの部屋のテレビは今時ねーよっていうちっちゃいテレビデオ(っていうの?)なので
カウントダウンは着々と進んでいるようですが見れなくてもまあいいか。

明日は遅い時間の勤務なのでダラダラしようとおもいます。おやすみ。
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
